072 あなたはネットで集客できない人をチラシならできること知ってますか?
071 サロン.美容室の集客は誰の仕事?集客を他に依存するとエライことに!
070 集客チラシを作る準備と反響反応を取りこぼさない環境作りが決め手!
069 同じ料金でもお試し料金おもてなし料金と低価格を売りにした結果の違い
068 チラシであなたの商品やサービスやお店や会社の選ばれる理由を勘違いしていませんか?
067 チラシ作成料金はあなたを担当する人の実力(知識と経験)で変わる
066 通信販売チラシに重要なこと!カギを握る印刷会社の担当する者!
065 チラシを印刷する料金とチラシを作成する料金の違いと意味!
064 集客チラシは 読まれるもの? それとも 読ませるもの?
061 集客チラシには選ばれる理由となる「だから」を絶対に書くこと!
060 チラシでも作ってまいてみるか!の落とし穴「心境が読み手に伝わる」
059 あなたの考えているチラシは綺麗なチラシ それとも反応の取れるチラシ?
058 チラシ作成する時見る人を理解しないと伝わらない価値ベネフィット
055 チラシ見せて意見を聞く
その人はチラシ作りの何ですか?
054 サロン店の集客チラシ作りで注意すること絶対欠かせないこと
053 ポスティングチラシの秘訣「ん 何だ?」「えっ」が決めて!
051 チラシのテンプレートは雛形です!原稿ではありません!
050 チラシを見て気になったら必ずすることスマホを使いネットで確認!
048 チラシは一発勝負ではありません戦略と改善実行の繰り返しが重要です
047 新聞折込.ポスティング.手渡し チラシの配布方法に適したサイズに
046 チラシを手渡し手配りで配布する最大の魅力そして最悪の手段とは
044 飲食店のチラシに掲載する料理の美味しそうな写真は訴求力の決め手!
042 チラシをポスティングする時あなたは効率を優先しますか、それとも反応率を優先しますか?
040 新聞に折り込まれたチラシはどのように見られているかご存知ですか?
039 チラシと言う印刷物とチラシに印刷する内容を一緒に考えていませんか?
038 チラシとインターネットとホームページとブログの関係*
036 集客チラシの反応率反響率を決める4つの要因その5 あなたの努力と経験と読みと勘(かん)
035 集客チラシの反応率反響率を決める4つの要因その4 チラシの内容と作り(あなた)
034 集客チラシの反応率反響率を決める4つの要因その3 競合する相手の把握
033 集客チラシの反応率反響率を決める4つの要因その2 潜在する見込み客といえる人の割合
031 集客チラシを見てご来店くださるお客様とは真剣勝負です
029 チラシを作る その7.集客チラシを配布する地域(範囲)と方法の選定
026 商品開発秘話はあなたの商品やサービスの価値を高めます
025 チラシを作る その4.集客チラシに必用な要素3 プロフィール
024 集客チラシの目的とあなたの都合、どちらを重視しますか?
023 チラシを作る その4.集客チラシに必用な要素2 顔写真
021 集客チラシの役割り目的をあなたは勘違いしていませんか?
020 チラシの反響率の考え方をあなたは間違っていませんか?
019 チラシを作る その4.集客チラシに必用な要素1 独自の売り
018 チラシは思い付きで直ぐに印刷するのは危険です!準備が重要です!
015 チラシを作る その2. チラシの「ターゲット」を定める
014 チラシを作る その1. 販売したい商品やサービスを把握してチラシの「テーマ」を作る
010 チラシを撒いたら電話は必ず店主か責任者が出ましょう!
006 集客チラシ「お客様の声」は良さの証明&口コミで力強い味方
004 集客チラシに必要な写真は、普段から心がけて撮っておきましょう。
チラシの作り方.考え方が分からない知りたい時は
いつでも電話でどうぞ! 電話には 私(新井)が出ます。
さいたま市(岩槻区除く).戸田市.蕨市 9:00~20:00 土.日も営業